Demon's Souls

Dark Souls発売に向けて、操作のリハビリ中。
PSNのネットワーク障害のため、オンが出来ないのでオフでこそこそやってます。
今育てているのは、技量特化の鋭利剣士です。
装備品は、スパイクシールド・鋭利のフランベルジェ・粘着の複合ロングボウ。


鋭利系の装備品を鍛えるために、刃石集めのため嵐2マラソン
30回ぐらい回ったら、何と初めて純粋な刃石が出た!
別のキャラクターでも、何百回も回ったけど、1個も純粋な刃石は出なかった^^;
でも、運が1桁しかなく探すものの大剣も持たず、エリア傾向は真っ白という条件が問題かもw


ようやく、鋭利+5が手に入ると思ったけど、刃石の塊が1つもなかったwww
しかも、鋭利フランは+3までしか鍛えれてないという。
折角、純粋な刃石が出たのに、お預けをくらった。
黒骸骨さん、欠片じゃなく塊を下さい・・・。


Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3