Empire:Total War

久しぶりに、起動してみたら日本語化されてました。
Steamの方で、自動的に日本語化のパッチをダウンロードしてくれたようです。
高い金額を出して、日本語版を買う価値がないですね・・・。


さて、スウェーデンのデータです。
もはや、ヨーロッパも残す所、スペイン・フランス・グレートブリテンの3大国とジェノヴァ・マルタ・ロンバルディア同盟の3小国という状態。
グレートブリテンとは同盟を組んで、残りの国々を平らげました。
無傷のまま生かした期間が長かったため、倒すのには苦労しました。


グレートブリテン以外には、新大陸アメリカの征服が残ってしまった。
残り期間が、10年も残っていない。
短期間のため絶望的なので、世界征服の夢は諦めた。
とりあえず、ヨーロッパだけは征服してしまおう。


次回は、マラータで世界征服を狙おう。
ムガール帝国さえ倒せれば、世界征服も問題ないと思う。


Empire: Total War Napoleon: Total War Game of the year edition (輸入版)

Empire: Total War Napoleon: Total War Game of the year edition (輸入版)