Ragnarok

いつも思う不思議なこと。
経験値2倍期間が過ぎたら、課金したくなることですw
2倍期間の方が育てやすいけど、慣れると教本が欲しくてたまらなくなる。
明らかに、あの期間は罠だと思います。


でも、早くLvを上げて転生して、狩り効率を上げた方が良いとも思います。
しかし、狩りの単調さで寝落ちばかりなので、やはり勿体無い。
とりあえず、課金前にRO2のサイトで、経験値効率を計算してみた。
リニューアル後、かなり環境が変わってから、効率なんて見てなかったです。


どうやら、アサシンでのスリーパー狩りは、旨みが少ないようです。
数値を見た限りでは、タートルアイランドダンジョン3Fが良いらしい。
タートル系のDefが高めなので、錐+中型武器でごっそり削れる計算でした。


何気に、時計塔地上1Fでの小型モンスター狩りが、そこそこの効率が出そうです。
デザートウルフカードが余っているので、ここの狩場で消化できるかも。
とりあえず、Ratorioで計算をしてないので、本当に効率が良いのかはわからない。
効率計算の妄想だけで、かなりやる気が湧いてきた^^