Monster Hunter Portable 3rd

集会場の主要クエストが、終わりました。
アマツ・アカム・ウカム・アルバの4体と戦って思ったことです。
一番苦手なのが、アカムでした。
ソニックブラストのなぎ払いが、トラウマになりそう><;
防御力が高くても、ほぼ即死という嫌がらせな攻撃。
それでも、当たり判定が甘くなったというのが怖い話です。


今は、クエストの消化と使ってない部類の武器を生産中。
訓練場で、使った色々な武器たちのおかげで、他の武器も試したくなった。
今まで苦手だったランスやガンランスが、悪くないと思えた。
今後は、そちらの武器に徐々にシフトしたいです。
とりあえず、フレンドの方に強走笛をお願いしたい。


MHP3rdは、来月まではやる予定です。
来月からは、トゥーワールド2発売なので、そちらに移行するかも。
あとは、久しぶりにラグナロクでもやろうかな〜。


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP