パソコン

新しいデスクトップが欲しい。
正直、最近発売されているゲームソフトを見ると、スペックがギリギリなので^^;
動かす自体には、特に不満はないけど、既に5年ほど経過の自作パソコン。


今度は、流石に自作はしません。
自作するより、組み立てパソコンの方が、安価で性能が良い気配。
下手に組み立てて、割高になりそうなので、もう自作は止めます。
某巨匠のように、2年先まで安心して使えるハイエンドパソコンじゃなくても良いからw


とりあえず、10万円程度のパソコンを狙ってます。
近場のナガシマにて、ヒューレット・パッカード社やエイサー社のパソコンが、10万円以下でも良い性能でした。
他のBTOメーカーと見比べても、遜色ない性能で値段が安いときて悩みます。
お金に余裕が出来たら、買いたいなぁ〜。