Modern Warfare2

追加のマップパックが発売されました。
増えたのは、旧作のクラッシュとオーバーグロウと新規の3つ。
あとは、対戦のマッチング方式が変更されたり、ワンマンアーミーの調整と新たな対戦モード2つ。


マップが追加された割に、一度も利用したことがない不思議な事態が起こってます。
新しいモードでやらないと使えないのかな?
ちなみに、新しいモードのルールはよくわかりませんが、経験値が通常の二倍入るので気になってます。
とりあえず、今回のパックが発売されて、変化が見られると思ったのは、マッチング方式かもしれない。
今まで、回線状態が赤でも黄色でも無差別に組まれていたけど、今回の仕様変更で緑ピンの3以上じゃないと当たりづらくなった。
そのため、対戦が快適になったけど、対戦できる国の幅が縮小したり、マッチングの際の時間が相当掛かるようになった。


このパック以降、やたらと日本人と当たるけど、酷いプレイヤーが多い感じ。
やたらとグレネードランチャーを多様してくる変人や、キャンパーが目立つ。
まだ、欧州系の人たちの方が露骨じゃないわ。
その反面、腕前が凄い人もいて困りもしますw
段々記録が下がり始まってきたかも。