Modern Warfare2

ようやく、日本語版が発売しました。
そのため、夜にマルチプレイをすると、日本人との対戦が頻繁になりました。
でも、対戦していると、毎日1回のペースで不評が届く。
そろそろ、不評の割合が5割になりそうw
バグを使わなくても、嫌いな武器や能力を使われると怒る日本人が多いと思う。
もし、Modern Warfare3が出ることがあれば、武器や能力でも使用禁止にできる設定でも実装して貰えば良いのにね。


そういえば、クランの方々も大体日本語版を買ったみたい。
1では中々のハイスコア組でしたが、流石に2は厳しいらしい。
相手の腕前よりも、強力な武器や連続キルボーナスで戸惑っているようです。
腕前で何とか出来る人もいれば、ゲームバランスに慣れきれずに弱体化する人もいる感じ。
数日もすれば慣れて、記録を抜かれそうな気がする。