Modern Warfare2

amazonで、海外版が値下げされたので、早速注文しました。
問題は、アジア版が届くのか、北米版が届くのかわからないギャンブルな所。
でも、来月まで待つのも嫌なので、気にするのをやめました。


今回の作品は、オンラインの評判がまちまち。
武器やアタッチメントが多数増加したり、パークの仕様も変更されたりで良い方向に改善された。
でも、その反面連続キルボーナスの強化で、キャンパー(定点狩りプレイヤー)が多すぎるため、対戦が酷いらしい。
確かに動画を見る限りでも、定点が多く見られ、突っ込む人が少ない。
しかし、1をやっていてもキャンパーが多めだから、特に変化がないような気もするw
待ち伏せの方が、倒すの楽ですからね。


とりあえず、対戦も期待してるけど、スペシャルオプスも楽しみ。
友達と一緒に協力プレイで、敵を倒していくモード。
元々、対人の腕前が怪しいので、コンピュータ相手にまったりやりたい。