新車

注文してあったオデッセイMエアロが、本日午前中に届きました。
注文してから、大体2ヶ月程度掛かりました。


前のレビンFZと比べて、全体的に大きいです。
狭くて乗りづらい車から、広々とした車になって良いです。
でも、車体が大きくなった分だけ、運転の際は気をつけないといけません。


そういえば、初めてスマートキーを使いました。
鍵を持っているだけで、ドアノブに触れると勝手にロックが解除されます。
ドアノブのボタンを押せば、ロックが掛かります。
どうも、ロックが掛かっているか確認しようとする癖があるので、中々慣れません^^;


あとは、HDDナビですが、色々機能があって覚えるのが大変です。
とりあえず、マルチビュー機能に感動してしまった。
本当に、車を真上から見た状態を表示できるだ。
開発した人は、凄いと思う。