ミスティックストーン

相変わらず、ナイト・プリーストばかり使ってます。
雑魚ボスやらエリートぐらいなら簡単に倒せるので、何度も倒してお金稼ぎの日々。
周りがノンアクティブな敵ばかりで、比較的弱いユーリーばかり狙って倒してます。
あんまり狩り過ぎると、他人のクエスト進行の迷惑になるのでほどほどにやってます。


あとは、ローグ・スカウトで、ドワーフもどきを狩ってます。
こちらは、そこそこなLvの装備を落とすので、良い物期待して倒してます。
でも、中々良いオプションが付かないので、店売りばかりしてる。
とりあえず、青物の製甲レシピが出ました。
だけども、このゲームでは生産スキルは罠という噂。
折角、色んな種類の生産スキルがあるのに、勿体無い話です。