最近人気の?@2作目

前回のは途中で辞めて、別の作品を探しました。
やっぱり、一番人気の作品にしてみた。
最近人気のミスティックストーンというやつです。
前日やっていたグランドファンタジアを運営している会社のもう一つの作品。


職業は6種類だけど、Lv10からデュアルクラスという独自のシステムがあります。
このシステムにより、近接戦闘もこなせる弓使いが作れたり、魔法戦士のようなキャラも作れます。
あとは、職業の組み合わせ次第で特殊なエリートスキルが習得できるので、職の組み合わせの差別化もしっかりされてます。


自分は、先ずはキャラクターの名前取りからzzz
やっぱり、簡単な名前はほとんど使用済みで使えませんでした。
名前に記号を入れてまで使いたいという気もないので^^;
片っ端から、名前を入れてみた。
案外、サッカー選手の名前はいけそうかも?


5キャラほど名前確保してから、ゲームをプレイしてみた。
キャラクターの職業は、弓使いのスカウトです。
序盤は弱すぎますけど、すぐにブラッディアローで優秀な火力ができます。
でも、近接がやっぱり苦手。
そのため、Lv10〜はローグのデュアルにしました。
↑の方でも書いた通り、近接も遠距離も出来る便利なキャラクターになりました。


だけど、やっぱり防御が低すぎて怖い。
囲まれると、すぐにあの世へ行きます^^;
もっと頑強なキャラクター作ろうかな。