amazon

頼んだやつが、1日後にすぐ届きました。
注文入れて、キャンセルしたから急いで単品で送ってきたのかな?
他の物とこれだけ切り離されたのが良くわからない。


フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション

フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション



今度、3が発売されるForza Motorsports。
とりあえず、3の様子見として、プラコレの2を買ってみました。
まだ、説明書しか読んでませんが、カスタマイズが豊富で良いですね。
Defense Gridが飽きたら、やってみます。


Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)



あつまれ!ピニャータ Xbox 360 プラチナコレクション

あつまれ!ピニャータ Xbox 360 プラチナコレクション



↑の2本が、切り離された品物。
Wii Fitプラスはわかるけど、もう片方のは在庫があった。
何で、同時に送らないのか良くわからない。
まぁ、どっちがこようが、まずは積みゲー消化が最優先ですけど・・・。