大型〜@3日目

本日からは、先日とは違うコースです。
今までは、東側の内陸コースで、今回からは西側の海沿いコースです。
海沿いまで行くと風景が良いですが、海に出る途中の養豚場の臭いがきつい。


ここのコースはカーブが少ない割りに、危ない車が一台いた。
緩やかなカーブなのに、中央線をはみ出す対向車の普通車。
避けるにも避けれない狭い道路で、わざわざ大型車の方へ走ってくるとか危険過ぎます。
急カーブでもないのに理解ができません。


前回と比べて難易度が低くて良かった。
でも、ここでもやっぱあの狭い橋を通過するので、用心しなければならない。
あとは教習場内と違い、変な運転をする人もいるので、その辺も気をつけないといけない。