お酒〜

父親と従兄弟と一緒に、飲みに行きました。
一軒目は、串げん。
家の近くに移転して数年経って、初めて行きました。


メニューは、名前通り串物ばかり。
他は、サラダとかおにぎりぐらい。
とりあえず、焼き鳥とか色々串物を注文しました。
焼き鳥とかは良かったけど、変わり物は少々期待はずれだった。
帆立に期待してたけど、何か冷えてて味気ない。


店内で、いつも行かないお店の話題で盛り上がり、次の店に移動しました。
次は、良く行く店の近くの万里です。
店の外見が狭そうに見えたけど、案外中は広く感じました。
お客さんも満席だったし、思っていたより繁盛してました。
父親のキープしてあった焼酎を飲みながら、軽く料理を突付いて終わりました。


本日の飲みは、楽しかった。
また近いうちにどっか行きたいです。
まだ、行った事のないお店が多いので巡ってみたい気分。