コンテンツ追加

XBOX360のゲームで、レッドファクションとFallout3の追加コンテンツを導入しました。
レッドファクションの方は、本来付いてくるはずだったコンテンツなので、損した気分。
内容の方も、薄っぺらいような追加コンテンツでした。
本編より前の話ということで、セーブと連動せず個別に存在していて微妙です。
はっきり言って、がっかりする出来だと思う。


Fallout3の方は、Broken Stealという題名で、ゲームクリア後の続きができるコンテンツです。
レベルの上限も解除されて、余計なPerkが追加されたけど、取得するのは従来存在したPerkの取り直し。
新たな敵が追加されたけど、多少頑強になっただけで別に苦戦しない。
他にも、新たに追加された装備は、余り使用しない重火器や重装甲な防具ばかりで、コレクション的な感じがします。
Anchorageで手に入れたステルススーツがあるせいで、新規の敵や装備はあんまり意味がないです。
とはいえ、想像していたよりボリュームがあって、前回のThe Pittより満足できると思う。