ラグナロク

溜まっていたヨーヨーカード3枚を露店で販売しました。
買取チャットで、3.5Mと前に売った時より200k高い価格で提示されてた。
でも、供給量が少ないことを考えて、4Mで1枚目を販売してみた。


1枚目はすぐに売れました。
買取チャット出してた人が買ったのか知らないけど・・。
次に、2枚目を4.2Mで販売。
これは、5分程度で売れました。
それでも、買取チャットの人は、チャットを建てたままでした。


その後、4.4Mで最後の1枚を販売。
買取チャットの人が買ったのか知らないけど、カードが売れて人もいなくなった。
これで、ヨーヨーカードの需要は多少は落ちたかな?


その後、また猿山で1枚手に入れたけどw
おかげで、30Mぐらいまで資金が溜まって、錐が買えるかも。