Diablo2 Exp

早速インストールして、マルチプレイをやりました。
やっぱ発売して長い年月が立つと、流石に廃れてました。
課金式のMORPGとは違い、無料で出来るのに残念です。
あと、久しぶりにファンサイトを覗いたけど、Diablorは閉鎖したのかな。
かなりお世話になったサイトだったので、残念です。


とりあえず、アジア1で遊んでます。
キャラクターは、召喚+熊変身ドルイドです。
序盤は良いけど、難易度ヘルまで召喚生物使えるのかが不安。
アマゾネスかソーサレスでも育てようかな・・。


Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版

Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版