レインボーシックス ベガス2

久しぶりのレインボーシックスベガス2。
操作法を忘れて、サイレンサー着脱が装備変更になって、時間ロスしちゃう。
照準あわせが上手くいかずに、敵の射撃ですぐに殺される。


メインアカウントの期限が切れているので、サブアカウントでやってます。
相変わらず、MG36とPSG1の組み合わせです。
アサルトライフルサブマシンガンはどうも性に合わないので^^;
狭い場所ではPSG1を捨てて、SPAS12を拾って戦います。
スナイパーライフルなんて、遠距離への狙撃しか使えない代物ですから・・。


それでも、どこでも彼処もスナイパーライフルを使う猛者がいました。
スナイパーライフルの選択も、セミオートのPSG1が一番人気だと思ってたが、結構様々な種類を見ました。
L96 ARCTICやスカウト・タクティカルでした。
まぁ、他のスナイパーライフル使っている人は、見たことないけどw
自分じゃ使わない近・中距離での使用とか、中々凄かったです。
威力が高いのでどこの部位でも即死させれるから優秀だけど、いざという時に照準が出てないのが難点なので・・。