欲しい物

今まで、PS3が欲しいと思ったことが、メタルギア4の時でした。
その時は、それ以外に欲しいソフトもないし、ハードが高いので諦めた。
そして、箱○を買って遊んでいたけど、段々やりたい物がなくなった。


そこで、amazonで何か良いソフトを探してた。
そしたら、PS3にしては珍しく高評価なゲームがあった。
最近の大作と期待されるゲームが失敗している中、熱狂的なファンが多いゲームが珍しく見えた。
ゲームの内容も、昔染みたシビアなゲームだけど、そこが魅力的なのかもしれない。
感じ的に、ウィザードリィみたいに、簡単に死ぬゲームらしい。


死の危険と隣り合わせのゲームの方が、達成感があって楽しそう。
馬鹿ゲーも好きだけど、シビアなゲームも好きなので、やってみたいです。
ついでに、メタルギア4もベストになったし、両方合わせて買いたい。
勿論、車を買った後だけどzzz




Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3