Fallout3

ようやく、前のセーブ並みまで育成できました。
今回は、以前のキャラクターよりもバランス良くスキルを割り振りました。
Lv18で、Enegy Weponのボブルキャップ以外取得し、バザー63とスピーチ40以外はほぼ80代。


あとは、パークでMysterious Strangerを覚えてみました。
能力は10%の確率で、V.A.S.T中に自分専用の高破壊力のマグナム装備の守護者現れます。
確率は高くはないけど非常に強力で、対象の敵を倒していると近くの別の敵をそのまま倒してくれて、2体同時殺害までできちゃう優れもの。
今まで覚えてなくて、損したと思えるパークでした。


サブクエストを無視して、メインクエストを専門で消化しました。
おかげで、メインクエストが前のデータより少し手前まで進めました。
あとは、Vault87を探索して、そのままレイブン・ロック行かなきゃなぁ・・。