レインボーシックス ベガス2

メインアカウントで、こつこつと経験値稼ぎしました。
ようやく、大佐に昇格できました。
でも、相変わらず弱いままですorz
昇格しても、武器が増えるわけもなく、装備がいくら良くても腕次第。


気を取り直して、サブアカウントで装備の調整。
FAMASを、552 Commando。
P90を、TYPE05に変更しました。
どちらもテロ側が装備してないので、弾倉収集ができないけど、性能が上位。
まぁ、弾を使い切る前に死ぬのがいつものことなので、問題はないかも^^;


試しに戦ってみたけど、性能が上がってるのか良くわからない。
基本的に、ボディーショットばかりのため、ダメージが1増えても体感できるものじゃない。
ヘッドショットできれば、性能とか関係ないという結論。
性能なんて気休めだと思う。
やっぱ腕前を上げなきゃ駄目だ。