レインボーシックス ベガス2

新しい試みを、裏アカウントで実験しました。
装備を、重火力の防御皆無という無謀で、テロハントに参加。


第1銃器:MG36(銃床)
第2銃器:SPAS12(レーザーサイト)
護身短銃:DESERT EAGLE(予備弾倉)
第1爆弾:焼夷弾
第2爆弾:フラグ・グレネード
防具:機動性10


やっぱ、撃ち合いやっても、即死の場面が多い。
G36で、敵を制圧射撃しようにも、音でバレて反撃で死ぬ。
思っていた以上に、役に立たない装備。
防御を上げれば、何とか頑張れる感じ。
防御無しでの重火力は、やっぱ無謀。


2度目は、軽量装備に変更して再度参加。
装備は、マルチプレイで人気のやつを集めてみた。


第1銃器:FAMAS(ACOGスコープ)
第2銃器:P90(レーザーサイト)
護身短銃:MK23(予備弾倉)
第1爆弾:スモーク
第2爆弾:焼夷弾
防具:防御4&機動性6


遠距離の敵以外は、大体安定して倒せる。
敵の弾倉を流用できるので、長期的に戦える。
無難に戦うなら、この装備が良いと思う。
でも、一撃が強い武器がないので、サブマシンガンの代わりにショットガンでも良いと思った。


プレイしていて、珍しい装備の組み合わせの人がいました。
ショットガンとスナイパーライフルの近距離と遠距離という組み合わせ。
操作する方もかなり慣れてて、強かったです。
使いこなせる自信がないが、どれくらいやれるか見てみる


レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360