生命

動物の命を守るなら、肉食を止めるべき。
家畜もペットも同じ命、命を大切にしましょうね。
植物も、考えようでは生きているので、無菌状態の水だけ飲んで生きていくべきである。


自分としては動物の死は、自然淘汰だと認識。
カラスがペットを食らうのも、自然淘汰
人間が殺すも、自然淘汰の一種だということです。


他生物の命の軽い・重いなどないのです。
ただ、病気も事故も所詮は、淘汰だということです。
過剰に反応される方は、水だけで生きているんですね。


残虐の塊の生命が、良い時だけ善人面は気持ち悪いです。
所詮、人間も生物の一種にしか過ぎない。
自分も、ペットなんて飼う時点で、気持ち悪い(ぅ