株式

最近、株の売買を始めました。
手始めに、某車会社の株をです。


底値だったようで、どんどん上がってます。
一株当たり200円ほど上がりました。
そのため、本日売却しようと思いました。
でも、もう少し上がると思い、待ってたら下がってしまいました。
また、明日にでも上がり始めたら、売ろうと思います。
上がらなかったら、上がるまで放置です・・。
でも、再来月は主力商品が発売されるので、少し期待してますけどね。


とりあえず、本日はもう1点別のことをしました。
インターネット経由で取引できるように、契約の変更のため資料請求をしました。
本日送付のため、近日中には届くでしょう。
どうやら、こっちの取引の方が、手数料が安いようです。
本当かどうかは知らないけど、こないだの取引は1万いくらだか取られた。
手数料も馬鹿にならんです。


正直、素人がやるには怖い買い物だと思う。
手元に何もないのに、買い物しているので、感覚が狂いそう。