タクティクスオウガ

死者の宮殿の27階まで、何とか到着しました。
ガーディアン相手でバイアンが殺されたり(蘇生済)、グレムリン相手に瀕死になったりしたけど、全滅だけは避けれた。
その間に、レア装備・魔法や、必殺技が手に入り、戦闘も大分楽になった。
その中でも、25階の敵が落とすスターティアラは便利です。
アニヒレーションと似たような破壊力に加えて、除霊効果が付いてて消費MPが60の敵全体への神聖攻撃魔法。
これで、結構出現するゾンビやゴースト相手が楽になる。


何度か、10階まで撤退しては、入ってを繰り返したけど、ある程度装備が出ると、装備を落とす敵のグループと遭遇しなくなる気配。
スナップドラゴンも、リーンカーネイトも出やしない・・。
反則魔法使わず頑張って、最下層目指すかな。


タクティクス オウガ

タクティクス オウガ