シートピア

本日は、近隣の温泉へ行ってきました。
ぷるるが、年始休みだったためです。
近くにある割りに、初めて来ました。


前までは、1000円ぐらいの利用料金だったようです。
現在は、大人でも500円と格安です。
おかげで、人がたくさん溢れてました。


ぷるると違い風呂屋なので、設備が整ってます。
電気風呂や泡風呂、サウナと色々使えます。
でも、サウナは過度な期待は駄目です。
とっても狭くて、いつも満室状態のため、使い勝手が悪い。
あとは、シャワーの水圧が弱くて、体を洗うのが大変。


安くて、設備があるだけという印象。
値段相応の施設です。
1000円は、どう考えても無茶ですね^^;