結婚式

バスで結婚式場へ行きました。
途中、親戚衆を拾いながらなので、結構大変な道のりでした。
母方や父方の親戚は、道の悪い所に田舎町に多いから仕方ない^^;


式場に到着して、徐々に人が集まり始めました。
出席者が集まると、教会に移動しました。


キリスト教的式が、行われました。
全くもって、キリスト教とは関係ない人間が、わざわざこういう形式でやるのが不思議です。
ドラマで、結婚式の形を洗脳され過ぎなんだろう。


その後、披露宴が行われました。
式場側の式進行は、良かったと思う。
日頃、カメラ撮影しない自分が、兄者のために撮影する気になった。


兄者と新婦さん、結婚おめでとうございます〜。
生涯、幸せな生活を送れることを祈ります。