大航海時代Online

セビリアにて、「一撃!」狙ってた時のこと。
昔は微妙に出たのですが、今は冒険スキルの取得や新規クエスト追加でかなり出づらいです><;
仕方なく、別のクエストを消化することにしました。





セビリア発の「手のひらの乗るサル」。
サントドミンゴカイエンヌで情報拾って、アマゾン上流です。
ピグミーかわえぇ。





セビリア発の「まんまるでふわふわ」。
サントドミンゴ→ジャマイカで情報拾って、南米北岸です。
ピグミーもかわいいけど、チンチラも良いね^^





サントドミンゴ発の「歌うネズミ」。
発見場所が南米西岸なので、ポルトベロから運河経由で、リマで発見。
名前がかわいくないのぅ。





リマで疲れて放置してると、トゥベンスにて大投資戦が勃発。
40Mほど投資してたら、爵位が授与されました^^
あと、もうちょいで騎士爵が授与されるかな。





裏扱いのキャラが、准三等に昇格しました。
一番最初に作ったキャラの割りに・・。
二番手に、3ランクも差を付けられちまったorz