欲しい物

最近、欲しいなぁと思った物です。
欲しいだけなので、買うかはわからん。


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」



Genius氏のところの影響ではありません、多分。
前回のアルバムも良かったので、欲しいです。
菅野よう子は、本当に良い音楽を作るなぁ〜。


三國志11 with パワーアップキット

三國志11 with パワーアップキット



菅野よう子を聞いてると、光栄を思い出す。
そんで、蒼天航路を読んでいると、三国志がやりたくなった。
二つが交わって、コーエー三国志です(ぅ


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP



とりあえず、ガンダム好きだから。
PSPのゲーム、大体飽きたから期待してます。


Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】



9月の値段改定より、値上がったやつ。
値段改定が入る前は、1000円安かったのになぁ・・。
詐欺だと思うから、ボーナス入っても買うか迷う。
リストの中で、一番雲行きが怪しい。