大航海時代Online

インドでの修行が、ようやく終わりました。
おかげで、管理技術が7まで上がりました^^
スパニッシュガレオンのスキル発動は勿論ですが、等々これも・・。





専用艦スキルで付けてあった強化舵も発動しました^^
ゲルン帆派なので、凄い旋回性かと期待してます。
体感は、ほとんどありませんが(ぅ





インド修行を終えた時の状態です。
ちなみに、インドに来る前は、交易レベルが47でした。
交易レベル6も上がって、スキル枠も追加されました^^





ヨーロッパに戻ってきて、チュニスを徘徊してたら・・。
何か私の偽者がいました。
知り合いの誰かが作ったのかもw
ちなみに、アピコメのConquistadolだかって綴り、最後のlじゃなくrなんだがね〜。
本当に、まがい物ですwww