大航海時代Online

ここ最近、別のゲームばかりやってて、サボってたました。
でも、珍しく2,3日やって、スクリーンショットが溜まったので、久しぶりに書きます。





アフリカのシャーマン。
このクエストで、ヨルバ神官の仮面が手に入ります。
ヨルバ神官の仮面は、考古学+1と生物学+1の高性能ブースト装備。
これで、大好きな生物学も捗るはずです^^





天に帰った神。
サンジョルジュ周辺での宗教学・開錠上げの定番クエスト。
とはいえ、相変わらずアフリカが過疎なので、クエスト回しなんて微妙。





王家の紋章
リスボン発のヴェルギナ遺跡行きクエスト。
移動距離があるので、クエスト回しには使えないけど、経験値は良いです。





星の宿る場所。
ロンドン発のベイルート行きクエスト。
前提は、ハンムラビ法典を見つけてることです。
このクエストも、無駄に移動距離が長い。
安全海域だから問題はないけど。





羽根のある魚。
インカアップデートから追加されたクエストです。
アレクサンドリア〜カイロ〜ナイル川上流で終わりの楽なやつです。
名前のセンスがないですね。





羽根のある魚の連作。
これもアップデートで追加されたクエストです。
相変わらず、このクエストの魚の名前はセンスが悪い。





トラキアの刀剣。
アテネナポリアレクサンドリアにて、追加されたクエストです。
このクエストを挟めば、安全海域だけで開錠修行ができるかも。