欲しい物

先日、買い物したばかりでsuga。
来月の給料日辺りにでも買おうかなーと。




コアリズムで検索して見つけたダイエットDVD。
コアリズムではなく、10年ほど前出た質の高いやつみたいです。
値段が安いのと、上半身と下半身部位の2種類が魅力的。
某ビリーほど、きつい運動ではないみたいなので、親とも一緒にやれるかも。




通勤用に買おうかと思った自転車です。
別に、折りたたみ式じゃなくても良かったけど。
今度、地元のカインズ辺りでも探して見ます。


サンワサプライ OAチェア SNC-T138BKN

サンワサプライ OAチェア SNC-T138BKN



現在、使用している椅子が10数年も使っており、老朽化のため買い替えたい。
座り心地も悪く、体がどうも変な座り方をして、体に負担がかかってます。
なので、新しい良い椅子が欲しい気分。