大航海時代Online

インドにて地図消化も終わったので、軽くクエストをやりました。
近場のペグーにて、宗教建築系のクエストがあったのでやってみました。





ヒントは、最後以外は楽です。
最後のヒントは、陸地探索。
簡単に、ポイントが見つかりますが・・。
ヒントの地点付近で、奥地行きがないという嫌がらせ。
ヒントを手に入れたら、リボンを使い入り口から左手に行けばすぐです。





インド等での地図発見物を報告して、爵位昇格。
ようやく、三等になりました^^
ランク4のアパルトメントが、少し拡張ができるようになった。





ヨーロッパに戻ってからは、聖ゲオルグ関連をやってます。
この系統をクリアすると、次の連作クエストやら生物学にとって魅力的なアレが・・。





宗教学がなくて、放置していた連作クエストです。
考古学者なら、生物学も優遇なのでクリアしてみました。
問題は2個次のクエストで、工芸が必要になるのが^^;





アスタロトの宝玉』
ソロモンの鍵関連クエストです。
次の宝玉手に入れるための通過点なので、クリアしときました。
でも、あと3個もあるのかと考えると頭痛が(ぅ