大航海時代Online

もう目標レベルに達しましたが、何となく冒険を続けてます。
とりあえず、手元に溜まった邪魔な地図を消化してました。
中米の地図が消化できたので、南米へ行くついでに受けたクエスト。





てっきり諸島の名前かと思ってしまった(ぅ
でも、発見場所はアマゾン川中流でした。





南米の地図も消化できたので、アフリカ消化のついでに。
アフリカでは珍しい財宝鑑定クエスト。
しかし、財宝鑑定を持ってなくても、良く表示されて邪魔だったクエスト(ぁ





何かの前提だった気がしたので受けたクエスト。
エストの難易度の割りに移動が面倒でした。
いちいち、タマタブ経由とかやめてくれ><;





ザンジバルに行くと最近有名なあの海賊が・・。
料理を脅し取られました(嘘
そして、副官の名前が・・。





太った鳥だかの前提クエスト。
情報得てから探すまでに、少々距離のあるクエストかな。





アデン辺りで手ごろな考古学クエスト探した結果。
どうも、バスラ経由が多くて面倒なので、インド方面に行きました。
バスラ前もう少し隙間が欲しい(ぁ