大航海時代Online

久しぶりに冒険を始めました。
とりあえずは、目標レベルを39として頑張ってます。
39になれば、探検用ジーベックに乗れるので^^





地中海辺りのクエストを大分放置してたので消化の1つ。
地中海に住む人なら、大した発見にも見えないけど(ぅ





ローマの英雄カエサルの鎧です。
偉大な英雄の鎧にしては性能が微妙で悲しいです><;
そして、金庫を無駄に圧迫します・・。





あまり行く機会のないサロニカ付近の遺跡。
サロニカへ行くまでが面倒だし、奥地に行くのも面倒。
経験値が多くて嬉しい程度。





開錠スキルが低くて、考古学のクエストが消化できないので、定番の開錠上げ。
パーティ五人まで増やして、そこそこ熟練度が稼げました。
2日やって、ランク4から5になって良かったです^^