事業所研修5日目

本日も、先日同様開場前の施設警備から行いました。
先日も行っていたので、大体手順を把握できました。
その後、施設周辺の巡回ルートの確認を行いました。
この実習の時は流石に疲れました。
終わったら、12時過ぎてました^^;


何故か午後休みが少なく、そのまま午後の実習が始まりました。
健康診断を行い、それから施設内の施錠箇所の確認。
でも、教官の方がルートを覚えておらず、迷子に(ぅ
とりあえず、私が地図を見て現在地を指摘して、何とか位置を把握できました。
それから、警備の詰め所で仕事振りを見学して終わりました。


実習は流石に疲れました。
明日から休みなので嬉しい限りです^^