中国

たまたまはてなビデオキで「中国」と入れたら、中々凄い動画がわんさかとありますね。
こないだのサッカーの試合といい、中国恐るべし(^ω^;)





明らかにインチキ商売でしょ(’’;
殻が作れなけりゃ売れないしwww
あと、材料の成分が気になる(ぅ





チベット侵略は国内問題?日中戦争は国際問題?
チベット問題を誤魔化すために、南京大虐殺を取り上げたいんでしょうが・・。
当時の南京を共産党は支配してないし、戸籍謄本だって台湾が保有しているのだから、説得力のないお話だこと。


中国は、日本と争っていてもしょうもないと思う。
日本を圧迫するだけ、米国への依存度合いが肥大化し、米国の思惑通りに進むだけ(’’
このままだと、日本が完全に米国の統治下に入るのも直かもね。