大航海時代Online

今回のアップデートでランク4まで拡張が可能になりましたが、でも俺には関係ねぇ。
まだ爵位が准5等で無理無理。
あと、3個上の4等まで上げなければなりません。
とりあえず、今の状況

何というか、しょっぱい。
あと、9とか勘弁してくれw


話は変わって、現在海事修行中。
延々とジェノスクで修行した結果

突撃で、ようやく70負傷まで成長。
まぁ、相手が混乱状態の撤退ミスでsuga(ぅ
通常状態では、相変わらず33ぐらいかな。


あとは、商会の方が「最終イベントがクリアできなーい」と言っていたので手伝いました。
海事Lv30の船大工(商会の方)+海事Lv29の私掠海賊(私)で戦ってきました。

普通に敵が弱いので、4隻ほど拿捕りました。
弱い割りに、白兵スキルが鍛えれてウマー(・д・)