Ragnarok Online

rouge

「新スロット」
増えたキャラクター枠2スロットにキャラクターを追加しました。
1スロット目には、ローグを作ってみました。
お金稼ぎがしたかったからね。
シーフ時代にJob50まで上げて転職したけど、何かやる気がでなくてチャット用になりましt(ry
気を取り直して2スロット目に手を出しました。
2スロット目には、初のウィザードを。
パーティーで遊びたかったのが目的でした。
しかし、需要がありませんでした。
後悔しました。


「攻城戦」
再び、出始めました。
前と同じく某麺同盟です。
最近、他の連合と組んで巨大化しました。
巨大化するとかえって、穴があるような気がしてならない。
人数に過信しすぎだと思うんだ。