バトン

シュワルツ氏からバトンが回ってきたので、


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【洋楽】
刺激の強い曲が少ない気がする。
80年代ぐらいが良かった。


◆この【洋楽】には感動!!!!
QueenのThe show must go onかな。
いつ聞いても、心に響くよ!


◆好きな【洋楽】
ジプシーキングスのインスピレーション。
これだけで、ご飯が何杯もすすむわけがない。


◆こんな【洋楽】は嫌だ!
色んな国の言葉が混じって、グダグダなやつはダメぽ。
歌うなら一つの言語だけにしなさい。
半端もんはイラン。


◆この世に【洋楽】がなかったら・・・
ストレスが溜まって、そのうち死にます。


と、久しぶりに反応してみたけど、バトンを送る人がいないので、このまm(ry