おいでよ、どうぶつの森

1日目は、sk氏から頂いたりんごの実のおかげで、りんごが大量にできたので振り落として売り飛ばしました。
1日で大体20000ベルほど稼げました。
そのお金で、たぬきスーパーの商品を買占めて、改装工事になりました。
効果が目に見えないから、手紙は中止しました。


2日目は、つねきちさんのお店がやってきた。
たぬきスーパーが休業中だったので、お金入手方法がなかったが、貯金があったのでそのお金で家具を買い占めました。
その後、釣りをしてマグロが釣れました。
マグロは、博物館に寄贈しました。


3日目、たぬきスーパーがデパートになっていました。
特徴は2階建てに拡張され、1階は生活雑貨と美容院・2階は家具が配備されていました。
お店の中身を見回してから、美容院で早速髪型を替えました。
3000ベル支払って、質問を答えていくと髪型と色が決まるようです。
私は、適当に答えましたら茶髪+短髪になりました。
イメチェンが済んだので、お金稼ぎを。
時間差で植えたりんごがまた育っていたので売り飛ばし、14500ベル稼げました。
そして、貯金を全部集めて残りローン90000ベルを一日で返済しました。
おかげで、また家が拡張されるようです。


4日目、家が拡張されて広々となっていました。
ようやく余剰家具を飾るスペースができて良かった。
これで、ハッピーアカデミーも心置きなく良い評価を付けてくれるかな。