TrueCrime

順調にミッションを攻略中。
現在、分岐エピソード4Russian Face-Offのミッション4に突入した。
モラルカウント+34、ボーナスポイント1560。
アップデートは、69年製マッスルカーと01年製ロードスター、あとは掴み技のワールウィンドスローグラップル?。


ゲームとして、完全主義者だとかなり進まないと思った。
ミッション中、別の仕事が割り込んでくる。
無視しても良いが、私の性格上無視できずに泥沼化。
しかも、割り込みミッションは、死に易いということも要因にある。
警察バッチの提示や威嚇射撃という行動があるが、失敗すると銃撃されて射殺される。
今までに、10回以上死んだ。


戦闘面について、操作ボタンのほとんどが格闘なのに、GTAの格闘と大差がない気がする。
一応コンボがあったり、投げ技があるがパッとしない。
他にも、某アクション映画であったようなスローモーション攻撃があるが、敵の攻撃が完全に避けれるわけでもなく微妙。
銃撃は楽しめそうだが、主人公が警察のため、不用意に人は殺せない。
制限マゾプレイヤー向けだと思う。