キャラメル

4限前に、友人N氏からキャラメルをもらった。
名前はなんと、ジンギスカンキャラメルだった。
箱を見て、中々気持ちの悪そうな物だとおもったが、食べてしまった。


やはり不吉な予感は的中した。
口に入れた時は、甘いと思ったが次に感じたことは激しい違和感だった。
キャラメルの甘みとジンギスカン風味が、大変ミスマッチしていて吐き気を催した。


その間に、別の友人K氏が、N氏からキャラメルを受け取っていた。
余りの不味さに悶絶していた私は止めようとしたが、みんなに急かされてK氏はキャラメルを頬張り噛んだ瞬間顔が青ざめた。
K氏はすぐにゴミ箱に捨てました。
私も便乗して、捨てました。


普通の人が食べる物じゃなく、味覚障害者の食べ物だと思った。
罰ゲームに使うのは良いが、体調不良な人が食べてはいけない。
キャラメルという言葉を入力するだけで、気分が悪くなってきた。
トラウマになtt(ry |||orz